店舗で買取

店舗に持ち込みして買い取ってもらおう

買取もさまざまな方法があります。もしも近くにゲオやTSUTAYAなどがあれば、使わないsurfaceは、持ち込みして買取りしてもらえます。
宅配買取もありますが、店舗の方がいろいろとメリットもありそうです。まずは、身近なお店から探してみましょう。
———-

今だと、買取もインターネットを使えば遠くのお店にも買い取ってもらえます。中にはその方が高くなるなんていう声もあります。
しかし、やっぱり店舗買取も外すことはできません。
surfaceに関しても、インターネット買取の前には、身近な店舗買取を探した方が得することもあります。

店舗買取の方が手間がかからない!

ゲオやTSUTAYAでも、店舗買取はしています。タブレットやスマホにも力をいれてきていますから、surfaceだって期待出来ます。
店舗買取の場合には、まずは発送の手間がかからないのがメリットです。
段ボールを用意したり、クッションを用意したりと手間がかかります。発送費用はかからなくても、返品してもらうときには郵送料金は、自己負担です。
手間はもちろん下手するとお金を損します。店舗買取では、本体と付属品を持ってお店へいくだけですので、楽です。
また、その日にすぐにお金も支払われるので安心です。

交渉したり、話が聞ける!

査定結果に関してももう少しあげてよなど、その気になれば交渉することもできます。また、査定に関して質問をしたり、気を付けることやコツも聞こうと思えば聞けます。そうすれば次回の参考にもなります。
また、店舗買取だと査定基準も明確だったり、目の前でやりますから安心して任せられます。
時間帯もゲオやTSUTAYAならば、朝から深夜までですので、いつでも好きなときに持ち込みできて、便利です。

買取に出すならば、早く現金化できる店舗買取も利用しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です