買取専門店ランキングトップ3

フィギュアを買取してもらうならここぞという専門店を、トップ3にしてご紹介しましょう。当然、あくまで記事内での評価に過ぎませんが、それなりの理由がありますのでフィギュアをこれから売りたい人はぜひお読みください。

第1位「もえたく」

フィギュアの買取でググると上位ページに出てくる買取専門店のサイトです。アクセスの多さを人気が裏付けしていて、さまざまなランキングサイトでもオススメされています。もっとも知られている特徴は、定額買取です。つまり減額されないということ。事前に、豊富なリストから買取価格も検索でき、条件さえそろえば確実に高く売れるわけです。
送料、買取手数料、返送料が無料ですしキャンペーンも年中実施されています。ひとまず迷ったら頼れる安心の大手です。

第2位「リサイクルネット」

こちらも人気の買取専門店サイトで、ほかとちがった特徴があります。ふつうは買取の必要手順として売りたいフィギュアを梱包して配送しなければいけませんが、こちらは出張買取をしてくれます。時間がない、手間が面倒という人にはうってつけでしょう。事前に買取リストの確認もできて便利です。ただし出張買取は近畿、中部、関東などの一部地域に限られますのでご注意を。
さらにアニメグッズ、ゲームセンターのフィギュア、欠品や壊れたフィギュアも買取ってもらえます。

第3位「eあきんど」

近年オープンした総合買取専門店のサイトです。フィギュア以外にもなんでも買取しており、特徴として他店で買取してもらえなかったキズモノでも買取ってくれます。5点以上の商品をまとめ売りすると査定額がプラスされるキャンペーンを実施するなど、人気上昇中の買取店です。ほかに、LINEでのお問い合わせや事前査定も受け付けてくれる気軽さが若者ウケしてるヒミツかもしれません。
シュールなマスコットキャラクターがツイッターで直近の情報をつぶやくなど、サイトの面白さもあり、楽しくチェックできますよ。

それぞれの違いを理解しよう

買取専門店ごとに、ウリにしている経営方法がちがっています。よく調べて、希望に合うところを見つけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です