初めてデリヘルで遊ぶときのラブホテルの利用方法

デリヘルで遊ぶときはホテルか家になるので、親や兄弟が家にいるとホテルになってしまいます。

そんなときは店舗型ヘルスも候補にあげられますが、出来ることならラブホテルを利用したいと思うのがほとんどです。

しかしラブホテルを利用したことがないと不安だらけで、結局デリヘルを利用しないという方向になってしまいがちです。

ラブホテルの仕組みを知ることで気軽にデリヘルで遊べるようになるので、利用方法をマスターしておくといざというとき役に立ちます。

デリヘルで使うラブホテルの料金はどれくらいか

ラブホテルは休憩と宿泊の2種類に料金体系が分かれています。

休憩だと2時間から3時間の料金で4,000円からあり、クーポンやイベント期間中だと3,000円から利用できるホテルもあります。

デリヘルで利用するときの平均は約5,000円前後と覚えておくといいでしょう。

連休やクリスマスの時期になるとカップルが占領してしまうので、空き部屋がないと高い部屋しか残っていないことがあります。

休憩でも豪華な部屋になると8,000円以上することもあるので、安い部屋にするなら事前に予約をしておくと確保できます。

ラブホテルは一人で自由に入れます

ラブホテルで勘違いされがちなのはペアで入らないといけないと思われがちですが、一般のホテルと同じように一人でも入れます。

部屋番号を伝えておけば後からインターホンを鳴らして来てくれます。

デリヘルに電話するときはどこのホテルですかと聞かれることがあるので、先にホテルを決めて部屋に入ってから電話した方が安心です。

どこのホテルがいいのかわからないときは、駅前で待ち合わせしておけば、女の子がよく使うラブホテルを教えてくれます。

チェックアウトはどのような方法で行なうのか

ホテル代を払うときは最後で自動清算とフロントで払う方法の2通りあります。

最近はほとんどが自動清算になっているので、出口の所にある清算機にお金を入れればドアが開きます。

女の子がホテルのポイントカードを持っていれば割引き価格になります。

慣れてしまえば一人でラブホテルに入っても気にならなくなるので、何回か利用すると店舗型の風俗と似たような感覚で利用できます。

関連する記事