デリヘルは動画で女の子をチェックすると失敗しない

デリヘルで遊ぶなら女の子が動いてる姿を見た方が実際に会ったときの容姿に近づきます。

写真だけだと古い画像を使ってることがあるので、会ったときに髪型が違っていたり体型が変わっていたりすることも珍しくありません。

動画は最近撮影し始めているので写真より新しい姿を見ることができます。

胸の形もよくわかるので好みのタイプを探しやすくなります。

ここでは動画でチェックする女の子選びについて解説します。

動画で見れば最近の髪型がわかります

新しく登場したデリヘルだと動画で女の子を紹介しています。

スマホでもチェックできるように見やすくしてあるデリヘルが増えてきました。

動画で見るのと写真で見るのとは実際に会ったときの印象が違ってくるので、動きのある姿を確認しておいた方がリアルにわかります。

髪型においても染めてる子がいたり、写真ではロングだったのに動画ではショートカットになっていたりと、
プロフィールにあるのとはだいぶ違った映像を見ることができるので、失敗する確率を減らせます。

動画なら太っているか痩せているかの違いがわかる

体型においてはスリーサイズを見ればおおよそわかりますが、動画だと胸やお尻の大きさがはっきりとわかります。

水着姿で撮影している動画もあるので、どんな形のおっぱいをしているのか具体的に見れます。

スリーサイズにあるカップだと痩せてバストが大きいのか、太っているからバストが大きいのかわかりませんが、動画だとよくわかります。

写真に比べて動画は修正しにくいので動きのある姿を見てからの方が好みの体型は探しやすいです。

動画の本数が多いデリヘルだと失敗しないです

写真だけのデリヘルで失敗が多いのはプロフィールしかわからないからです。

どんな姿をしているのか動画を見れば一目瞭然で、同じ料金で遊ぶなら動画の本数が多いデリヘルにした方が得します。

情報量の多さが決め手となりますから、優良店を探すならSNSを積極的に更新していて、動画がたくさん見れるお店にすると失敗しなくなります。

関連する記事