デリヘル嬢はどこで待機していることが多いのか

デリヘルに電話してから到着するまでわずかな時間で来ることがあります。

彼女達は普段どこで待機しているのでしょうか。

ここではデリヘル嬢がいつも待機している場所をいくつかピックアップしてご紹介します。

電話してから10分ほどで来る場合の待機場所

デリヘルのホームページで待機中となっている子を指名すると、わずか10分ほどで指定されたラブホテルに来ることがあります。

そんなときどこから来たんだろうと気になる方もいます。

自宅まで呼ぶとかなり時間がかかることがありますが、お店の指定したラブホテルだと早くて10分、遅くても20分以内には到着します。

どこで待機しているのかというとずばり事務所の中です。

デリヘルの事務所は元々ラブホテル街の近くにあるので、待合室のある所だと事務所待機しています。

通常は徒歩で移動してきますが、最近は無駄な時間を省くために自転車で移動してくる事も多いようです。

回転率を上げるため、お客さんから指名を受けたら猛ダッシュで指定したホテルまで駆けつけます。

待機場所がないときはどこにいるのか

事務所があっても個室がないと中で待機できないデリヘルもあります。

そんなときはいつでも移動できるように駅ビルの中にある店を見ながら歩いているか、スタバやマックなどの喫茶店で待機しています。

本屋があれば立ち読みしながら待機してる子も多いです。

電車が動いている間はなるべく交通機関を使って移動してきます。

専属ドライバーがいても近場の移動だけで、お客さんの自宅まで行くときはスマホのマップナビを見ながら電車バスで移動してきます。

終電を過ぎてからの待機場所

終電過ぎても営業しているデリヘルは専属のドライバーがいるので車の中で待機しています。

デリヘルの送迎は2~3名ほど乗せていることがあり、ホテルとホテルの間を行き来しています。

夜中は渋滞しないので遠くてもすぐに来てくれます。

複雑な住宅街でもカーナビを見ながら来るので1時間もしないうちに指名した子と会えます。

待機場所をまとめると、電車が動いている間は事務所の中、駅ビル、喫茶店が多く、終電すぎてからは送迎車の中で待機しています。